

ちょ・・・まっ・・・(ry

沙耶(カラー)完成

急遽晒してみました(-"-)

うん、ちょっと修正しよう、そうしよう。
ブログを更新するのはいいんですが、HPの方を全然更新してなくて、いい加減top絵用に描いて塗ったものです。
ずいぶん遅くなってしまいました(>_<)
おかげさまでこのサイト(ブログ?)も1000HITを超えました。
これも訪れてくださる皆さんのおかげです(前も言ったかな?
これからも細々と絵を描いていきたいと思っていますので、よろしければ見にいらしてくださいね。


相変わらず低クオリティーですが、HPの改装をもうすぐします!
そっちを中心に更新できるようになりたいものです。


ではでは、今日はこれにて♪

ナツブラの重大発表


久しぶりに棗ブラザーズ(21)を聴いたんですが、
緑川さんのすごい高いテンションがおもしろすぎて、爆笑してましたw

まりもっこりは健在ですねwww

鈴田さんは相変わらずかわいい声ですし、民安さんは下ネタの説明していて、健気でした。

とりあえず

何が言いたいかといいますと・・・

兄貴テンション高いwww

終わり間際に、兄貴から重大発表が。

なんと、ナツブラ54回に

ついに!

筋肉の申し子である、『井ノ原 真人』役の声優さんが来てくれます!!(ぱちぱちぱち~)
これは絶対聴きます!

皆さんも是非お聴き逃しなく!!

で、真人つながりになるわけですが、いま現在進行中の同人誌の下書きを披露しますw
こんなひどい下書きですが、真人がいっぱいです!


下書き

↑に真っ裸な真人がいますねwww
すべてが同人誌に載るわけではないですが、真人メインの同人誌になりそうな予感がします(*^_^*)


話は変わって

言われて気づいたのですが
ブログの方に今までリンクを貼っていただいたと思うのですが、もしよろしければホームページの方に貼り替えていただけると幸いです。
その報告が遅くなってしまいました。
すみません、気が利いていなくて(/_;)
お手数ですが、よろしくお願いします。


では、今日はこの辺で失礼します。
明日は仕事が休みでもないのに、随分と長い文章を書いた自分にびっくりしましたw
いつもこれぐらい書けたらいいですね(*^_^*)



追記にてコメント返信です。
コメントがあると、すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

恭こま

リトバス3巻を読んでから、思ったことがあるんです。

恭こま最高!っと(笑)

たまらなく落書きを描いてみました!
結果、なんですかこれは~~~!!!???になりました(;一_一)

恭介が華奢になりすぎた!
っていうか、こんなの恭介じゃない(><)
こまりんにいたっては、きゃぴきゃぴしすぎた( ̄□ ̄)Σ
何気に初めて描いた気がします・・・。

でもいいんです。
楽しく描けたから(*´∀`)

今度描く同人誌、恭こまでいこうかと本気で悩むくらい恭こま熱がきてます!
(たぶんすぐ冷めると思いますがw)
ちょっと、恭こまのサイト探してきます(*^^)v


ではでは、明日もお仕事なんで寝ま~す。


恭こま

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

前回の・・・

落書きイラストに色を塗ってみました!
実は、前回のはリトルバスターズの『葉留佳』だったんですが、まったくわかりませんよねw

髪下ろしたはるちんが私は好きなので、マイナー路線で攻めてみました(*^_^*)

イラストに絵を塗ったんですが・・・やはり、色塗りは難しいです(>_<)
こう、ぱーっと光るように神々しく仕上げたかったのですが、私の力では叶いませんでした(/_;)
saiをまったく使えていない証拠ですね。

でも、練習の甲斐があってか、前よりも使えるようになってきました。
これからは色のあるイラストもばんばん更新していきたいと思います!


話は変わって
今日はお仕事がおやすみだったので、ふらーっと本屋さんに立ち寄りました。
そこで、おもしろい漫画がないかなぁ~と探していましたら、素敵な漫画に出合いました!

『キスよりも早く』

この本はたまりません!(〃Д〃)!
もうね、絵柄といい、ストーリーといい、どんぴしゃでした!
たまらなく1~3巻購入しましたよ(*^_^*)
今では2巻まで読破しました。
5巻まで出ているので、これから読んでいくのが楽しみです(*^^)v
興味がある方は是非読んでみてください!
そして、私と語りましょうwww


今日はこれにて失礼します。
ぁ、そうそう、もう何日か経たないうちにある企画が完成します。
念願でしたので、発表するのが楽しみであり、ドキドキしています。

こんなサイトにそんな企画を楽しみにしてくださる方はほとんどいないと思いますが、楽しみにしてくれる方がいらっしゃるのであれば、気長にお待ちいただけたら幸いです。

では~。

haruka.jpg


追記にてコメント返信です。
いつもありがとうございます(*^^)v

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

生きてます。

生存報告のために浮上してまいりました(-"-)
大丈夫です、なんとか生きてます、はい。

ここ2週間、怠惰のように生きていたと思います。
気付いたら6月になってましたし(゜Д゜)
はやいものですね、月日が経つのも・・・。

話は変わって
もうすぐ日曜日ですね。
とあるイベントが大阪で開かれるので、それに参加したいと思ってます。
経済面ではたっぷり貯蓄しましたので、そのイベントではたくさん買いたいと思います。
そのイベントがなにかは後日ということで(*^_^*)


久しぶり描いたイラストは、いつもながら落書きです。
sai全然活かせてませんねorz
勉強してきます。

今日はなんだか、いつにもまして眠たいのです。
今頃、春の陽気にやられたのかな?
それでわ、おやすみなさい!

葉留佳


追記にて返信です。
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

続きを読む »

