

生存報告。

お久しぶりです!
私、生きてます!!

なんとかですがw

もう今日から10月なんですね。
月日は本当に早いものです。

えーっと、ですね。
9月は何をしていたかといいますと・・・

ほとんど死んでいましたwww

9月は研修会が多い月だったのです。

それと重なって、私のパソコンさん。
ライセンス認証できていなくて、9月中ずっと使えなかったんです(/_;)
かなりつらかったです。

でもでも、今日からまた復帰します!
できれば毎日更新したいくらい!
絵はスランプなので、載せたり載せなかったりしますが。
(落書きなんてあんまり見たい人もいないでしょうし)

一応、落書き晒します(-"-)

自分勝手のブログですが、またお願いしますね(^^)


では簡単ですが、これで失礼します。
明日も頑張っていきましょう(*^^)v



ひみつ

ep5終わったー!

ep5制覇!

ep5終わった記念に、戦人さまを挙げていきます。

男の子って、描くのホント難しいですね!!
(女の子もですが・・・)

感想はネタばれになりますので、追記でしますね。
終わっている方は、よろしければどうぞ☆

続きを読む »

ウェンズデーナイトフィーバー

明日はお仕事おやすみ!!

だから、明日いっぱい『うみねこep5』やります!!

って、もうはじめていますが(^^)

そんな水曜日の夜などで、また落書き絵に簡単な色塗ってみました。
戦人がどんどん壊れていきますねwww

私の中での戦人は受けも攻めも両方こなします(*^^)v

ではでは『うみねこep』5の海に飛び込んできまーす。


サタデー

ちびキャラ

しゃれでこんなもの描いて塗ってみたら、なんかキュンキュンしてしまったwww


ばとら


戦人ホントかわいい。
本編だけでなく、漫画やアニメで活躍する戦人がすごくかわいく見えます。
最近、病気なくらい戦人好きかも。
ぃや、私の目が腐っているんですね、わかりますorz



追記にてコメント返信です。
いつも嬉しいです(^^)

続きを読む »

夏バテ

beato.jpg

ベアトを描いたんですが、いつの間にか服装がキャミに変わってしまっていましたorz
この夏の暑さがいけないんです!(きっと


私は暑いのが大変苦手です。
身体の活動停止を余儀なくされるからです。
(つまり、バテやすいのです)
しかも、クーラーも苦手というどうしようもない体質なので、毎日扇風機を回しては、窓を全開にしていますw

寝相が悪いので、ブランケットを蹴っ飛ばして何も被っていないことが多々あるので、いつ風邪をひくか恐いです(>_<)


ではでは、これで失礼します。



追記にコメント返信です。
ありがとうございました!

続きを読む »

