スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみくじ

昨日は大阪のある有名な神社に友達6人と初詣に行きました★
さすがに三が日ではなかったので、人混みは少なかったです。
そこでお参りをしてから、一人のお友達が「おみくじをしよう」と言ってきました。
私もみんなもつられて、おみくじをすることに。

可愛らしい巫女さんにお金を支払い、おみくじが入っている箱の中に手をいれて引きました。
私の番号は15番
なかなかいい数字なのでは?と思いました。
その結果は・・・

「凶」でしたorz

他のみんなは大吉が4人、末吉が1人、吉が1人・・・
どうして私だけ(/_;)

その凶と書かれたおみくじを木に結ぼうとしたのですが、友達が
「利き手じゃない手だけで地面に近いところに結ぶといいらしいよ」
と教えていただいたので、私は左手一本で限りなく地面に近い木の枝に結ぼうと決心しました。
しかし、利き手ではない左手で結ぶのは思った以上に難しく、15分くらい格闘してようやく結ぶことができましたww
それを見ていた友達からは賛辞をいただいたりして、凶をひいたときの落ち込みがすっとなくなりました。

幸先の悪そうな新年ですが、自分が頑張った分だけ幸せとか運はついてくると思うので、くよくよせずこれから1年を頑張っていこうと思います(^O^)



昨日もお姉ちゃんに占領されてしまい、パソコンができませんでした。
でも、今日からまた普通に更新することができますので、書きためた落書きを載せていきますね(*^_^*)

詩音

↓はコメントレスです。遅くなってすみません
スポンサーサイト

あけました。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々大変な年でしたが、なかでも一番嬉しかったことはこのブログやネットを通じて、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれたことです。
皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、今年もこのブログと私を温かく見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


↓はひぐらしのなく頃により「レナ」です。
はじめて描きましたが、なかなかどうして難しいですねw
しかも、前のブログにイラストを描くと言っていた割に落書き絵でごめんなさい。
口約違反もいいところですね。

では、簡単ですがこれにて。
うみねこep4が楽しみで仕方がないルルでした♪

レナ

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。