

9月!?

9月になってはじめてブログ書きます(-"-)
体調や仕事の忙しさでサボってしまいました。

深く反省・・・

次に更新するときは、HPも更新するときだと決めていたのに・・・
すみませんです(/_;)

落書きだけ投下して、また机に戻ります!
私は苦手なところがたくさんあるので、(例えば色塗りとか)もっと上手くなれるよう努力します!

といっても、連休から勉強会があるので、また絵を描くのがお預けになるんですけど(>_<)しくしく

自分のペースで頑張ります(^O^)

では~。

みきや

男性キャラは苦手です( 一一)
う~ん、もっとかっこよく描きたいものです。

やっと

パソコンができます(´Д`)

すごく長く感じました。

パソコンができない間は、絵をひたすら描いていたと思います。
私はデッサンが苦手というか下手なので、一から体のことを学びなおしました。

仕事上、体のことは詳しいはずなのに、デッサンになると全然わかっていない自分が恥ずかしかったです(/_;)

下の絵は、そうした中で描いた落書きです。
ちょっとでも上達しているといいんですが・・・まだまだですね(-"-)


Yシャツ


裸Yシャツって、どうしてエロく見えるんでしょね?
しかも、ダボダボがいいのはどうしてでしょう?

わからないな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は個人的に長い髪が好きなんですけど、ボブぐらいの髪型も最近好きになってきました。
オリジナルではボブをたくさん描いてしまいます(^^)


そうそう

水面下でちょこちょこ進めている計画を披露したいと思います。

計画といっても、即売会に関することですがw


では。

時間が~~。

こんな落書きしか描けない~~><

はっ!!
すみません、こんな挨拶でw

出来かけのカラー絵があるんですが、仕上げに手こずってます( 一一)
皆さん、どうやって納得して仕上げているんでしょうね?
私は何度仕上げてもダメな気がして、完成しないタイプなんです。

こう思い切って、ズバーーーンと出せるようにならなきゃだめですね。
うん、がんばろ。


今から出かけてきます!
時間よとまれ~。



女の子


追記にコメントレスです。
ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

忙しくなるほど

こんなことしている場合ではないはずですが・・・
忙しくなればなるほど現実逃避したくなります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうね、絵が描きたい病が出ます。
フラストレーションの塊となって噴き出してきます。

だれかタスケテ・・・(ぐちゃyr)


私が死ぬXデーまで、残すとこ9日となりました。
自分があほすぎて、泣く思いで必死に知識をつめこんでます(>_<)
ラストまでがんばります(゜レ゜)

↓はフラストレーションの塊となってできた遺物です。
愛こめましたが、アップしたのがでかすぎましたw

オリジナル


あ、それと報告です。
つなびぃはじめました☆

これで生存報告はできるかと思います(*^^)v
短いですが、これで失礼します

では~。

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

