スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再熱

今日、お仕事おやすみだったので、
CLANNADアフターストーリーのDVDをずっと観ていましたw

やっぱり、keyは最高ですね。
もちろん、京アニも最高です♪

それでふと絵を描きたくなって
勢いで完成させました。

うん、色々つっこみたいとこありますけど
幸せな3人を描けて私も幸せになりました♪

家族


追記にてコメント返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト

なんとか。

自分を見つめなおすことができました。
先日は変なこと書いてホントすみません。

そもそも、私は努力していなかったんです。
だから、自分の絵にも自信がもてない。
当たり前です。
努力していない人が、上達するわけがないんです。

絵が上手な人は才能とかたしかにあるかもしれませんが、その人たちもはじめから上手だったわけではない。
私みたいに才能がなければ、ないなりに努力するしかないと思いました。
またつまずいて挫けることがあるかもしれません。
でも、努力して挫けたいです。

そんな私でよければ、このブログとお付き合いしていただけたらと思います。

はい、独り言でした。
これから切り替えていきますね。



そうそう、クラナド最終回でしたね。
またテレビの前で泣いてしまいました(/_;)
(どれだけ涙もろいのか)

クラナドはkeyが生み出した神作品だと思います。
そして、それを再現してくださった京アニに感謝です。
もう大好きです!!
これからDVDを買って、また見直したいと思います(^O^)

相変わらず落書きだし、背景ありませんが、最終回のために描いてみました。
三人仲良く暮らしている姿が素敵です。


家族


追記にコメントの返信です。
遅くなって申し訳ありません。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

泣きました。

今日、自分の画力の低さに唐突に泣いてしまいました。

もうね、自己満足で描いたらいいとかそういったレベルではないような気がします。

どうやったらうまく描けるのだろう?
どうやったら可愛く描けるのだろう?
どうやったら自分の満足できるものが描けるのだろう?

そんなことを考えて描いてはいるのですが、出来上がったものを見ると・・・。
情けなさすぎて涙が溢れてきました。

部屋であんまり泣いたもんだから、お姉ちゃんが心配して覗いてきましたよ。
みっともないところを見られたなと思いますotz

このブログにわざわざ足を運んでくださる方が少なからずいると思うのですが、なんだがものすごく申し訳なく思います。
「わざわざ時間を割いてまで来て下さっているのに、私なんかの絵でごめんなさい」、と思ってしまうときが多々あるのです。


・・・はぁ、だめですね。
こんなに弱気になったら。

私は自分の愚痴というものがあまり好きではないんですけど、どうしても書かずにはいられませんでした。
これを書いたからって同情してほしいっていうわけではないんです。
ただ、この想いをブログに綴りたかったのです。
それだけはご理解いただけたらと思います。

お見苦しいことを書いてしまいしまいましたが、少しすっきりしました。
明日から、切り替えたいと思います。


コメントの返事は次にさせていただきます。
では、失礼します。



追記に落書き絵をアップしておきます。
なんだかここにアップするのが急に怖くなったからです。
すみません。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またまたバトン。

クラナドバトンをしてみました♪
長いので、見たいと思った方だけ見て下さいね。

―3月9日―

追記の方に画像をアップしました。
よろしかったらみてください。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。