

Thousand Enemies

またまたおひさしぶりです。

生存報告というのもありますが、

本日は『Thousand Enemies』の発売ということで、ゆいにゃんを急遽描いて塗ってみました。

清書していないのでかなり雑ですが、なんとかCD発売の日に間に合いました(^^)

Angel Beats! 面白いですね。
6話まで(最低3回くらい)毎週欠かさず観てますけど、ゆいにゃんと天使が可愛くて仕方なくなってきました。
個人的に女性キャラは入江狙いですw
男性キャラなら野田が一番www

これから音無の過去が明らかになるので、ますます目が離せませんね(>_<)


では、今日はこれにて。

ぐっにゃい♪



ゆいにゃん

浮上!

おひさしぶりになりました、ルルです(^^)

2か月も放置していたなんて、最長ではないかと(汗)

仕事でも自分の身にも色々あって、さすがは厄年!と感じずにはいられない今日この頃です。

私の身の上の話は置いておいてw

4月から面白いアニメがたくさんはじまりましたね。

特にAngel Beats!は最高です!

下の落書きはお気に入りのゆりこと「ゆりっぺ」です。

個人的に女性キャラクターより、藤巻や野田といった男性キャラクターに惹かれたりしてますwww

麻枝さんの男性キャラクターはどなたも面白い人たちばかりですね。


短いですが、また細々と更新&活動していこうと思います。


では。

ゆり
