

ふぁいと

試験が近付くにつれ、勉強せずに逃避する自分がいます(あ
だって、毎日過去の模擬試験を行ってはその解説をして、軽く8時間は勉強していますよ?
そんな状況なら逃げ出したくもなります(>_<)

あ~だめだだめだ。
こんな弱い自分は情けないぞ。
今週もがんばって乗り切ります!
ふぁいとお~~!


↓の落書きは紗音なんですが・・・全然見えませんねw
正体不明なびらびらはマフラーだったりします(-"-)


雪の中で


試験勉強なんかせず、絵の勉強ができればどれだけ幸せか・・・。
そんなことを考えずにはいられない日でした。
でも、描いてて思いました。
あー、やっぱり私は絵が好きなんだなぁ~って。
これからも好きな絵を描き続けていきたいですね。


では、今日はこれにて失礼します。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

無事

卒業試験に合格しました。笑
いやー昨日決まったんですけど、喜び過ぎて夜まで騒いでたらこんな時間になりました(>_<)

再試験でしたが、これを落とすと100万円払ってもう一年やり直すとかあり得なさすぎるwww
まあ、なんとか合格できて一安心です(^O^)


で、もうひとつ嬉しいことがありました。


内定決まりました!!


いやーがんばって就職活動した甲斐がありましたよ。涙
しがない小さな病院ですが、リハビリのスタッフは14人とかなり多いですw
通勤距離は20分とかなり近い距離なので、寝ぼすけな私にとって優しい病院です。
あとは3月1日にある国家試験を残すのみです。

さらに頑張らなければ(-"-)


あぁ、今日も絵を載せられない・・・。
合格と内定記念に無償に絵が描きたくなったルルでした。
(また載せますね)
では♪


↓はコメントレスです。
いつもいつもありがとうございます。
私には勿体ないくらい温かいコメントをいただけて。

続きを読む »

生存報告

はい…なんとか生きてます( ̄〇 ̄;)

朝6時から起きて、夜の21時までひたすら勉強してます(笑)
こんなの、高校生以来じゃないかしら?と思わずにいられないです(*´Д`)=з
絵がなければただの愚痴ブログですね↓最悪です(><;)
取り敢えず、今週まで頑張って生きますね(笑)

では。

報告

今日、とても嬉しいことがありました。
それは、尊敬している絵師さんに私が描いたうみねこ漫画についてブログにコメントをくれたのです。
このブログ、見られていたのですね(>_<)
感動と同時にびっくりしてしまいました。
これからも精一杯頑張ろうと思います(><;)



こんなブログを楽しみにしている方がいらっしゃるとは思えないですが、更新頻度が減ってしまうことを報告させていただきます。
といいますのは、試験が近いためです。

すみません。

古い絵。

最近、追記ばかりに絵を載せてましたので、そろそろこっちにでもw

同人誌を作ろうとしていた頃の残骸がでてきましたので、アップしますw
うん、この当時はリトルバスターズの同人誌が出したかったのでしょうね。
しかも、子ども時代のw
絵柄はいまと対して変わってませんね(>_<)


もっと上手くなろう、うん。

リトバスの昔

↓はコメントレスです。
ありがとうございます。

続きを読む »

バイク通学

いつも学校まで通学する際、最寄り駅までバイクで向かっているのですが、その途中に・・・
マイバックがバイクから転げ落ちました∑( ̄口 ̄)

えぇ、路上の中央に打ち捨てられましたよ・泣

急いで取りにいこうと反転したのはいいのですが、後続から車がきていて大ピンチ!
もうひかれるなと思いました。

しかし!

自転車で通りすがったお兄さんがマイバックを救出してくださいました!

もう、すっごく嬉しかったです(≧▽≦)

しっかり御礼をしたのですが、何でもなさそうに立ち去っていったあの姿は眩しかったです。
困ったときに助けてくださるあのお兄さんは、きっと大物になるでしょうね(ぇ、単純?)
この場でもありがとうございました。
お兄さんのおかげで無事に学校にいけました(^O^)



えーっと、今日もイラストがないのかって?
追記に載せておきます
しかし、うみねこep3までのネタばれ漫画が含んでおりますので、ご存じない方は見ない方が賢明です。

コメントレスはまた後ほどいたします。
では~。

続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

買い物

今日は久しぶりにショッピングしました!

『とらのあな』や『メロンブックス』などの販売店で同人誌を漁っていたのですが、やはり人が多いですね(*´Д`)=з押し潰される勢いでした。
で、その戦利品がこちらW


うん、これだけでも結構なお値段しましたので、お財布は寂しくなりましたよ

でも、リトルバスターズのかなはる漫画は是非とも抑えておきたかったので感無量です
他にもホントに素敵な絵ばかりあって目移りしたのですが、自分が尊敬してやまない絵師さんの分だけ手に入れて、身も心も癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぁ、書き忘れそうでした(^^)
同人誌の方がメインになってますけど、本来の目的は違います。
もうすぐ大切な方のお誕生日なので、プレゼントを購入してきました!

購入したお店の名前は『MERCURYDUO』
すっごい可愛いものばかりでした(><;)
中身はネックレスです。ロザリオですよ♪
気に入ってくれるといいなぁ(^-^)

では、今日はこれにておやすみなさい。


↓はコメントレスです!
いつもありがとうございます

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

初体験

昨日、試験終わりました!
はい。
まったく勉強していなかったので、たぶん不合格でしょう!!!www

はぁ~再試か~(-"-)
まぁ、いっかwww


そうそう、タイトルでは意味深すぎますので説明させていただきますね。
一昨日・・・になるのかな?
某素敵サイト様で絵茶なるものをしてきました!

はじめてするもんですから、まったく使い方がわからず・・・。
今思えば、なぜあんな無謀なことをしたんだろうと思います
しかも尊敬絵師さんがたくさんいらっしゃって、もう手ががくがくぶるぶるでした(>_<)

そんな中でまともに絵が描けるわけないじゃないですか!!
ひとまず挨拶だけはしていて、それからは・・・記憶にありませぬ

もう頭がショートするかの勢いでしたので
でもでも、もっともっと絵を描くという気力をいただけたと思います!
今年でなんとか人前に見せられるような絵が描けれたらなぁと思います。
いつになるかわかりませんが(ぁ


また話が変わって、うみねこep4終わりました!!!
その話はここではしちゃダメなので、追記に書きます。
ネタばれしているので、知らない人は見ちゃダメですよ~。
では。



続きを読む »

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ちょ・・・

更新できていませんね。汗
明日テストだったことを忘れていて、今猛勉強中です。

今更という手遅れが感が否めませんが(-"-)

ということで、更新は11日になりそうです。

そのときまでシーユーアゲイン。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

イラスト

ただいま、新年の絵を色塗り中です。
これは瞳を塗っている最中なのですが・・・新しい塗り方を試しているためなかなかはかどりません。泣
私はどうしても色塗りで手を抜いてしまうため、ここからが正念場です。
がんばって、自分が納得できるような作品に仕上げてみます!

あ、↓のイラストが誰かわかった方には素敵なプレゼントがあります。
(うそです、冗談です)

ではでは。

秘密


↓コメントレスです♪

続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに

書くネタがないので絵だけぺたり。


↓は久しぶりにリトルバスターズの絵なのですが・・・最近はうみねこオンリーでしたので、わかる人いるのかなあ?と不安になっていたり。


鈴&恭介

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

おみくじ

昨日は大阪のある有名な神社に友達6人と初詣に行きました★
さすがに三が日ではなかったので、人混みは少なかったです。
そこでお参りをしてから、一人のお友達が「おみくじをしよう」と言ってきました。
私もみんなもつられて、おみくじをすることに。

可愛らしい巫女さんにお金を支払い、おみくじが入っている箱の中に手をいれて引きました。
私の番号は15番
なかなかいい数字なのでは?と思いました。
その結果は・・・

「凶」でしたorz

他のみんなは大吉が4人、末吉が1人、吉が1人・・・
どうして私だけ(/_;)

その凶と書かれたおみくじを木に結ぼうとしたのですが、友達が
「利き手じゃない手だけで地面に近いところに結ぶといいらしいよ」
と教えていただいたので、私は左手一本で限りなく地面に近い木の枝に結ぼうと決心しました。
しかし、利き手ではない左手で結ぶのは思った以上に難しく、15分くらい格闘してようやく結ぶことができましたww
それを見ていた友達からは賛辞をいただいたりして、凶をひいたときの落ち込みがすっとなくなりました。

幸先の悪そうな新年ですが、自分が頑張った分だけ幸せとか運はついてくると思うので、くよくよせずこれから1年を頑張っていこうと思います(^O^)



昨日もお姉ちゃんに占領されてしまい、パソコンができませんでした。
でも、今日からまた普通に更新することができますので、書きためた落書きを載せていきますね(*^_^*)

詩音

↓はコメントレスです。遅くなってすみません

お姉ちゃん

今、携帯から書き込んでいます。

それはなぜかと言いますと、パソコンが使えないからです。
私の家のパソコンは家族兼用でして、それは和室にあるのですが、今日はお姉ちゃんが久しぶりに泊まる日でしたので、使えなくなったんです(ノ_・。)
(和室で寝てるから)
あぁ、ショックです∑( ̄口 ̄)

お姉ちゃんには罪がありません。寝る前に更新しなかった私のミスなのですから。
今日は絵を描きためる日にしたいと思います(^^)
コメントとは明日に返事します。
それでわ。


↓独り言
最近ペンタブが使えるようなったので、新年会お絵描きチャットがしてみたいと思うこの頃です…。

あけました。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々大変な年でしたが、なかでも一番嬉しかったことはこのブログやネットを通じて、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれたことです。
皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、今年もこのブログと私を温かく見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


↓はひぐらしのなく頃により「レナ」です。
はじめて描きましたが、なかなかどうして難しいですねw
しかも、前のブログにイラストを描くと言っていた割に落書き絵でごめんなさい。
口約違反もいいところですね。

では、簡単ですがこれにて。
うみねこep4が楽しみで仕方がないルルでした♪

レナ

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

