

忙しくなるほど

こんなことしている場合ではないはずですが・・・
忙しくなればなるほど現実逃避したくなります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうね、絵が描きたい病が出ます。
フラストレーションの塊となって噴き出してきます。

だれかタスケテ・・・(ぐちゃyr)


私が死ぬXデーまで、残すとこ9日となりました。
自分があほすぎて、泣く思いで必死に知識をつめこんでます(>_<)
ラストまでがんばります(゜レ゜)

↓はフラストレーションの塊となってできた遺物です。
愛こめましたが、アップしたのがでかすぎましたw

オリジナル


あ、それと報告です。
つなびぃはじめました☆

これで生存報告はできるかと思います(*^^)v
短いですが、これで失礼します

では~。

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

ドーナツ

こんばんは、またまた久しぶりのルルです。
なんとか生きています(-"-)

今日はですね、今関西で話題の「floresta」ドーナツを買ってきました。
たくさん行列ができていましたが、主婦であるおばさま達に負けまいと必死で並びました。

そこで購入したのは

ネイチャーというなにも付いていないドーナツ
シナモン
シュガー
アールグレイ
ココナッツチョコレート

の5種類を自分を含め家族の分を購入しました。

ミ○タードーナツより、こってりな甘さではなく、さっぱりとしたほのかな甘さですごくおいしかったです♪
私だけ2つも食べてしまいました(*^_^*)
食い意地があるかもしれません(>_<)

はぁー、明日も学校で勉強です。
がんばります。

では~。

かなた

ドーナツが大きすぎて失敗したwww


↓はコメントレスです。

続きを読む »

