

けいおん!

にハマってます!!

先週の「萌え萌えきゅん」には本当に萌えてしまいました!
さすが京アニですね!
萌えのツボをちゃんと押さえてます(゜レ゜)

絵は「澪ちゃん」なんですけど、まったく似てませんしやけに露出度高めですw
(鎖骨!(゜∀゜)ノ鎖骨!(゜∀゜)ノ)
全国の澪ちゃんファンには土下座して謝ります。
本当にごめんなさい
でも、けいおん!では、澪ちゃんが一番ボンきゅボン!!なんですね・・・。
反則すぎます(-"-)

いまのところ、ルルの一番人気は

澪ちゃん=むぎちゃん>唯>りっちゃん、の順です!(^^)!
いや、みんな可愛いんですけどね!!

むぎちゃんはあの特徴的な眉毛が反則的です!
シルエットみれば一発でむぎちゃんだとわかるのはいいですよね~。
いつか、むぎちゃんが私を萌え死にさせてくれることを期待してます(*^_^*)


澪ちゃん


追記にコメントのレスです。
ありがとうございます。
感謝感激です!

続きを読む »


またまた

久しぶりになってしまいましたorz
みなさん、お元気でしょうか?(誰に?
私は元気です(ぇ

なんとか死なない程度に仕事はがんばってます。
先輩上司はきらいになりそうですが(^O^)

久しぶりにブログ&お絵かきはすごく気分がよかったです!
絵にいたっては約2週間ぶりでしたので、描くことが楽しすぎて熱中してしまいました。
その甲斐もあって、リトバスの棗鈴ちゃんを描きました!
この絵は、鎖骨と太ももと黒ニーソ!という、私の趣向ばかりを取り入れてしまいましたwww
こんな格好、間違いなく鈴ちゃんはしないと思いますが(;一_一)
(夢みたっていいじゃない!!)
最近・・・いや、前々から思ってたんですけど、私ってリトバスのなかでは鈴ちゃんが一番好きかもしれない。
描きやすいってこともあるけど、意識してなくても鈴ちゃんばかり描いてる気がするwww
いや、他のキャラクターたちも好きですよ!
ただ、鈴ちゃんが一番なだけで。
浮気症な私も、ついに一途になれた気がします(*^^)v

久しぶりに変なこと書きましたが、では。

りんちゃん(ニーソ)



追記にコメントの返事です。
ありがとうございます。
励みになります

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

わわわ

今日は仕事がお休みでしたので、買い物に出かけたりしてました。

絵も描いていたのですが、描くスピードが遅くて、一点しかできませんでした。
それを晒します( 一一)


下書きはむちゃくちゃ汚かったんで、トレスしたやつをアップしました。
何気にはるちん描いたのはじめてでした(*^_^*)
ごめん!はるちん!!(>_<)

では。

はるちん

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

生きています。

またまた久々の更新になってしまいました。泣
はい、なんとか生きてますw

先輩たちにいじられながら、毎日を生きるのに精一杯ですが・・・(;一_一)

ようやく、身体も仕事に慣れてくることができました。
おかげで、夜22時に寝なくても大丈夫です(*^_^*)

でも、油断は大敵ですね。
これからも毎日を一生懸命生きていきます(/_;)


落書きですが、リトルバスターズより「朱鷲戸 沙耶」です。
全然似てませんがorz
ここ数日描いていないだけでこんなにも腕が鈍るもんなんですね↓


軽くショックです(>_<)
しばらくリハビリのために落書きを投入していきますことをお許しください。

では~。


saya.jpg


追記にコメントレスです。
ありがとうございます!

続きを読む »

新しいバナー?

最近、更新頻度が下がってますね・・・。
(いや、前からですが)
まだ仕事に慣れてないせいか、何をするにも力がついてきません( 一一)
お、おらに元気を・・・(某漫画のセリフより


この前アップしたベアトをバナーにしてみました。

思えば、リトルバスターズのバナーだけで、うみねこのバナーがありませんでしたので、これで堂々とうみねこも扱っているんだと宣言できますw

ベアトバナー


うみねこ関連のサイト様でお手数でなければ、変更をよろしくお願いします。
はじめての方でしたら、リトバスかうみねこか好きな方をどうぞ(*^_^*)


では。

エイプリルフールに仕事

今日病院に入職してきて、18時半に終わりました。

なんですかこれは(´Д`)

入職した現実が嘘かと思いましたよ!

働いて思ったことなんでけど・・・学生の頃がすごく幸せだと感じられました(/_;)
だって、やることをやってればいいんですから。
社会に出たらやることなんて自分で探して、自分で行動して、自分で責任をとるというのが付きまとってきます。
それを今日一日で思い知らされました!!

社会で働いている人は素直に尊敬します。
こんな大変なことこなしているのですから。
私もそんな人たちに近づけれるように、明日からまたがんばっていきます。
うん。


また落書きになってしまいましたが、リトバスより「直枝 理樹」です。
これは女装した姿の理樹子ですが、似てなさすぎて吹きました(;一_一)

ここ最近、リトバス熱が高まってきたので、更新はリトバスが高くなるかもです。


理樹子


以下、コメントの返信です。
いつもありがとうございます!

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

