

一週間も・・・

更新をサボってしまいました。汗
いえ、サボっていたのではないんです(>_<)
今週はモチベーションがどんどん下がることがありましたので、心が更新しようとする気にならなかっただけなのですw

でもでも、なんとか気持ちを盛り返しましたので、大丈夫です☆
明日は仕事休みですし(*^^)v

さてさて、今日のイラストですが。

相変わらずひとり絵茶をしてきましたw
(臆病者なんです)
がんばって練習してみたのですが・・・はやく描けません(;一_一)
亀さんより遅いペースです。涙
それに乱雑にペンを走らせたのもあって、絵が丁寧じゃないです。(それはいつもですが)
このままでは実戦に耐えられそうにないです(>ω<)
もっと精進しますね!

絵は・・・またまたリトバスです!
今回はクドリャフカを描いてみました。
何気にクドを描くのは指で数えられるくらいだったりします。
横にいる真人は白くなって口を開けてますね。
何なんでしょうねww
たぶん、クドを描いたときの私の気持ちが真人になったのでしょうww
本当はかっこいい真人をクドの隣に描きたかったのですが、力尽きてこんな落書きになってしまったのは内緒です(^^)
でも、今度は真人を描きたいですね。
一番は真クドを描くことです♪


さてさて、いつか絵茶会開けたらなぁ~と、ささやかな夢をみてます。
主催者が完全ロム専門な絵茶会になりそうですが(゜Д゜)Σ
みんなが私のために描けばいいよ!
うそです、ごめんなさい。
私も描かせてください

また開催するときは、早めに報告しますね。

では、これにて失礼します。
明日は買い物して羽を伸ばしてきまーす。


クド

追記にてコメントの返信です。
返信遅れてごめんなさい(._.)

続きを読む »


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

sai

ついに買いました!
念願のsaiですよ~~~!!!!!!(^^)!

いやはや、ファミリーマートでBitcashを購入する仕方がわからなくて、30分くらい画面とにらめっこしていた覚えがありますwww

で、saiを使ってみた感想なんですが、非常に使いやすいです!!
なにこれ、デジタルで下書きからペン入れ、カラーまでできるってどんだけすごいの?!

もう驚きしかなかったです(゜レ゜)

ですが・・・カラーは難しいです。
どうやって塗れば柔らかい質感を出せるかわからず、パパっと塗ってしまいましたorz
これじゃあ、フォトショ使ってたときと全然変わらないです(;一_一)

このめんどくさがり屋な性格がいけないんですね、わかります。


もっとsaiについて勉強してきます。
いや、まずは色の構造から勉強した方がいいかも(-"-)

絵は・・・もう何も言わないでください(/_;)
ただ、脇と鎖骨と可愛い下着が描きたかっただけなんです・・・。
でも、挫折したんです・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ぐしゃ(ry


ではでは、これにて失礼します。
明日は仕事おやすみ♪

じぇしか2


追記にてコメントのお返事です。
コメント、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Σ(∵)

昨日、ひとり絵茶したときに描いたものです。

うん・・・言われなくてもわかってる・・・。
こんなにひどくなるとは思わなかったんだ。
一生懸命描いたらこうなっただけで(/_;)

ペンタブが如何にむずかしいかを身をもって教えられました。涙
こんなむずかしいのをすらすら上手にかける人は神だ!と叫びたいです。

絵茶は昨日ひとりでやったのを含めて2回。
もっとやりたいなぁーと思う一方、時間がかかり過ぎたり、自分のへたさ加減に絶望したりと、なかなか思い切ってやれないチキンな私がいます( 一一)

そもそも、絵を描きながらチャットのためにタイピングしながらリアルタイムに会話するって、どの賢人が考えたんですか!!?
私の頭の中ではワッツ・ホワ~イ?!ですよ(-"-)

またまたぐだぐだした日記になってしまった。
っていうか、この日記愚痴が多いような気がする・・・。
もうこうなったら逃げだすしか・・・

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ――(以下リピートw

逃げ出しません!(`´)
やってやりますですよ!!

あ、今日は母の日ですね。
いまからお買い物してきます(*^^)v
部屋の掃除をしてからですが。

ではでは~。



棗鈴


追記にコメントです。
ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

理樹と恭介

今回の絵は・・・
リトルバスターズより、幼少期時代のふたりです!(^^)!
青年の絵を描くのもいいのですが、こういうちっちゃい子を描くのは割と好きです(^O^)
私はホモとかショタの属性はないんですが、純粋にふたりの仲はいいなぁーと思います。
だって、相手のことを大切に想う友情を感じるからです。
憧れですね。

話は変わって、Angel Beats!開発日記を読んでいます。
そこでの、keyのスタッフである麻枝さんはすごくはっちゃけていますw
はっちゃけているレベルというか、ある意味壊れているような・・・www

でもでも、すっごく面白いのですよ!
いままで麻枝さんといえば高嶺の花みたいなイメージがありましたが、この開発日記では庶民のような親しみやすい性格が溢れ出ています。
こんな素敵な方がkeyのシナリオや音楽を手掛けているのかと思うと、なんだか嬉しくなってきます(*^^)v
ですので、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね^^


またまた、話が変わって、今日定額給付金が届きました。
は、福沢さんと野口さん2人ですw
私としてはありがたいお金で、携帯代やら遊びに行くお金にしようかと思ったんですけど、家族のために使おうと決めました。
近い使い道としては母の日ですね。

おかあさんには学校を卒業するまで毎日弁当を作ってくれたり、朝の弱い私を起こしてくれたりしたので、感謝しても感謝しきれないです。
それらの感謝は母の日だけでは返せませんが、少しでも感謝していることをおかあさんに伝えれたらと思います。
もちろん、おかあさんだけでなくおとうさんにも感謝しています(*^_^*)

今から母の日のプレゼントについて悩んでいます。
何が喜ぶのかな~っと。汗
おかあさんが喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントを吟味したいと思います(*^^)v


ではでは、これで失礼します。

理樹と恭介

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

澪ちん!

久しぶりのカラー絵ですよ~~~~~!!!!!
そして、塗り忘れありましたよ~~~・・・orz

うん、いっぱいあるねwww
でも、いいの。
試験的に短時間で塗るようにしたから!!
おかげで、綺麗に塗ったときとあんまりたいして変わんなかったwww
雑なのはいるもですが、今回も目をつぶってもらえたらと思います(^^)

絵は澪ちゃんなんだけど・・・全然似てない!!
ってか、なんで後ろで結ったのか!?
ますます似ないじゃないか(-"-)
似てませんが、愛はつめましたwww

けいおん!おもしろいです!
(前もいったような・・・)
澪ちゃんがどんどん好きになっていきます!(^^)!
あのスタイルでいじられキャラって反則です(>_<)
我慢できなくなって、かきふらいさんが描かれる原作のけいおん!を2冊買ってしまいました!ww

もう、やるっきゃないね!!(なにを?

明日のことを考えたら鬱になりそうですが、がんばってきます。
GWはあっという間でした(/_;)

ではでは~★

澪


追記にバトンです。
すごく遅くなりましたが、凛音さんからもらったものです。
よければどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

久々に

朱志香は俺の嫁ry・・・いえ、違います。
全国のじぇしーファンのみなさん、ごめんなさい

久しぶりのうみねこ絵です。
相変わらず落書きですが、いまはこんな絵しかストックないのです(;一_一)

なんとしてもGW中にカラー絵を完成させたいですね。
まあ、それも自分の頑張り次第ですが(/_;)

って、もうGW2日終わったんですね(゜Д゜)!!!
明日は友達と遊びに行くっていうのに・・・orz
時間が本当にほしいと感じます。

いつもながら短い文ですが、明日のためにもう寝ます。
では、おやすみなさい。

じぇしか


追記にコメントの返信です。
遅れてしまいすみません。
でも、コメントもらえると元気がでます!
本当にいつもありがとうございます。

続きを読む »

