

ねこねこ~♪

くろ


画像でかくなっちゃった(>_<)


家族の『クロ』ちゃんです♪

私が小学校2年生のときに家にきました。
もうおじいちゃんなのですが、可愛くてたまらないので載せてみました!

ネコさんは本当に和みます(*^^)v


話は変わって

やっと、リクエスト絵の線画ができました。
どれだけ遅くなったことか・・・(/_;)

9月までには完成させて、あの方にプレゼントしたいです!


名称未設定 1



返信は次回いたします。
では!

おにゅー

携帯
ぱそこん

新しく携帯とパソコンを買いました!!

携帯はauの機種変更なんですが、
『シャープ製のソーラーフォン』
にしました。

前はカシオを使っていたのですが、ワンセグがなくてテレビが見れませんでした。
だけど、今回はいっぱい見ることができます(^O^)
しかも、この携帯は日光に当てているだけで充電するというハイテクものです!
ただ難点として、動作が鈍いという(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁいいんです。
ほしかった赤色が買えたから満足です(*^^)v


次にパソコンさんは、『パソコン工房』で購入した改造パソコンです。
大きさ13.3インチ、Duo2coreのCPU、3MBのメモリ、300GBのHDD容量と、破格の性能です!

色はブラックとなんとも重たい色なのですが、性能重視で購入したので、そこは目を瞑りました(>_<)
これで、絵を塗っているときの遅さが解消されるといいなぁと思います(^^)


ではでは、今からパソコンさんにいっぱいインストールしてきます♪





追記にてコメントの返信です。
ありがとうございます!
1000HIT迎えれました!

続きを読む »

ちょ・・・まっ・・・(ry

沙耶(カラー)完成

急遽晒してみました(-"-)

うん、ちょっと修正しよう、そうしよう。
ブログを更新するのはいいんですが、HPの方を全然更新してなくて、いい加減top絵用に描いて塗ったものです。
ずいぶん遅くなってしまいました(>_<)
おかげさまでこのサイト(ブログ?)も1000HITを超えました。
これも訪れてくださる皆さんのおかげです(前も言ったかな?
これからも細々と絵を描いていきたいと思っていますので、よろしければ見にいらしてくださいね。


相変わらず低クオリティーですが、HPの改装をもうすぐします!
そっちを中心に更新できるようになりたいものです。


ではでは、今日はこれにて♪

ep5終わったー!

ep5制覇!

ep5終わった記念に、戦人さまを挙げていきます。

男の子って、描くのホント難しいですね!!
(女の子もですが・・・)

感想はネタばれになりますので、追記でしますね。
終わっている方は、よろしければどうぞ☆

続きを読む »

ウェンズデーナイトフィーバー

明日はお仕事おやすみ!!

だから、明日いっぱい『うみねこep5』やります!!

って、もうはじめていますが(^^)

そんな水曜日の夜などで、また落書き絵に簡単な色塗ってみました。
戦人がどんどん壊れていきますねwww

私の中での戦人は受けも攻めも両方こなします(*^^)v

ではでは『うみねこep』5の海に飛び込んできまーす。


サタデー

ちびキャラ

しゃれでこんなもの描いて塗ってみたら、なんかキュンキュンしてしまったwww


ばとら


戦人ホントかわいい。
本編だけでなく、漫画やアニメで活躍する戦人がすごくかわいく見えます。
最近、病気なくらい戦人好きかも。
ぃや、私の目が腐っているんですね、わかりますorz



追記にてコメント返信です。
いつも嬉しいです(^^)

続きを読む »

やっと

パソコンができます(´Д`)

すごく長く感じました。

パソコンができない間は、絵をひたすら描いていたと思います。
私はデッサンが苦手というか下手なので、一から体のことを学びなおしました。

仕事上、体のことは詳しいはずなのに、デッサンになると全然わかっていない自分が恥ずかしかったです(/_;)

下の絵は、そうした中で描いた落書きです。
ちょっとでも上達しているといいんですが・・・まだまだですね(-"-)


Yシャツ


裸Yシャツって、どうしてエロく見えるんでしょね?
しかも、ダボダボがいいのはどうしてでしょう?

わからないな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は個人的に長い髪が好きなんですけど、ボブぐらいの髪型も最近好きになってきました。
オリジナルではボブをたくさん描いてしまいます(^^)


そうそう

水面下でちょこちょこ進めている計画を披露したいと思います。

計画といっても、即売会に関することですがw


では。

え~ん

私の家には一階の和室部屋に家族共用のパソコンが一台あります。

ですが…

お母さんの友達が泊まられているので、パソコンが使えません~(|||_|||)

お母さんの友達は台湾の方で、日本にすごく興味があるそうです。

その方とお話させていただくと、日本と台湾の違いなど熱く語っていただきました。
所々、思わず「ほわぁ~」と声をあげてしまいました。笑

一度台湾行ってみたいものですo(^-^)o

では、今日は落書き絵がない、ルルでした♪
