

二日酔い

昨日、仕事の飲み会がありました。
そこで、お酒を飲んだんです。

私はお酒に弱いので、すぐ真っ赤になるんですが、限界の限界を超えるぐらい飲んでしまいました。

そしてら、頭痛がすることすること(ーー;)

もう、吐き気もして、立っているのがやっとな感じでした。

で、なんとか家まで帰り着いて就寝できたのはいいんです。

今日の朝になってみたら・・・

「頭痛い!!」

って叫んでしまいました。

もうね、頭痛いのと身体がだるくてベットから起きれる気がしなかったです(/_;)

昼過ぎぐらいから体調は取り戻せたんですけど、すごく貴重な日曜日が半分も削られてしまいました↓しょぼーん

うん・・・

今度から飲みすぎには気をつけます。


明日も仕事なので、今日は早めに寝ます。
では~。

寒いですね。

なんだか部屋が冷えます。

もう冬布団出さなきゃダメですかね?

最近、鼻水やくしゃみがとまらなくて、なんだかしんどいなーって思っていたんです。
風邪なの?インフルエンザなの?と考えてみたんですけど、熱はない。

そのことをお母さんに相談してみたら。

「アレルギーじゃないの?」

私に限ってそんなぁ~と思っていましたが・・・

そういえば!

仕事中患者さんと話をすることがあって、
ある患者さんがこう言ってました。

「2週間ぐらい熱や咳がでて体調が悪かったんです。それで病院にいっても風邪じゃないって言われました。おそらく、アレルギー性による扁桃腺の腫れが原因って・・・」

そこでピンっときました!

そう!私もアレルギーだったんだと!
(病院にいっていないので断言できません)

アレルギーだと自覚した途端、うそのように気力が漲ってきました!
病は気からといいまずが、本当だったんですね。

私は病院に勤めていますが、大の病院嫌いなので、体調が悪くても極力病院にはお世話になりたくないです。

こんなのが働いてもいいのかなって思いますが(ーー;)

そんなこんなで、明日からまた仕事がんばります。
では!



けいおん!

再熱

今日、お仕事おやすみだったので、
CLANNADアフターストーリーのDVDをずっと観ていましたw

やっぱり、keyは最高ですね。
もちろん、京アニも最高です♪

それでふと絵を描きたくなって
勢いで完成させました。

うん、色々つっこみたいとこありますけど
幸せな3人を描けて私も幸せになりました♪

家族


追記にてコメント返信です。

続きを読む »

微えろを少し意識した落書きってみた。

うん・・・

どうみても寒すぎる(>_<)

なんで水着姿!

って、思わず自分でツッコンでしまいました。

私の中での微えろは、背中のラインが見せつつ服をはだけさせて、太ももを強調させたらいいんじゃない?
という安易な妄想をしてしまいました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

途中で気づいたんですけど


胸が見えてる・・・


これでは微えろじゃなく、完全なエロ!だと思い直し

急遽水着を描いた次第でこうなったのです(ーー;)

けいおん!のむぎちゃんなんですけど

寒む寒しい恰好をさせてごめんなさい、と謝りたくなりました。


ぁ、そうそう、喉が痛いってブログに書いていましたが、なんとか治りました(*^^)v
インフルエンザでなくて良かったです。

これからも身体には十分気をつけようと思います(^^)

では。


むぎ(水着)



追記にてコメントの返信です。
コメント嬉しいです♪

続きを読む »

喉が

いがいがします。

うん?
これって死語???

詰まったというか、気持ち悪いというか、なんかそんな感じの痛さです。

熱とかはないんです。

鼻水はタラタラ出ますがwww
汚い話しをしてごめんなさい~(ーー;)

だんだんと風が冷たくなってきました。
台風が接近しているらしく、それが過ぎたらもう冬になりそうですね(^^)


このブログをみている皆さん、体調管理にはしっかり気をつけてくださいね。
私ははやいですが、いまから温かくして寝ます。

おやすみなさい(*^^)v

やっと

落書きだけでも描けた( 一一)

長い、長い道のりでした。

ホントスランプ状態。

何描いても納得できないものばっかり。

でも、完成させない絵はダメなので、必死に描いてみました。

もうね、上手くなるためには描くしかないって思うんです。

だって、それが一番近道だと思いますから。

今日はカットしにいってリフレッシュしたので、また明日からもリフレッシュした気持ちで頑張ります。

下の落書きはけいおんより
むぎちゃんです♪

あのたくあんの眉毛が可愛いです(*^^)v


むぎ

旧友

今日もまた絵がないんですけど、日記なんでそんなこと気にしちゃだめと思うことにします。

2年振りに高校時代の友達と会ってきました。

友達は結婚していて、もう子どもも生まれていました。
8か月だそうです(゜レ゜)

月日は本当に流れるのが早いです。
友達もどんどん結婚していって、子どもを授かっていくんですから。

久しぶりに会えた友達と、楽しく素敵な時間を過ごせました。

これからも仲良くしていきたいと思います。

では、これにて。
おやすみなさい(^.^)

インフルエンザ

になりました。














うちのスタッフが(゜Д゜)

・・・ええ、驚きです。

新型のインフルエンザになるだなんて、驚きを通り越してガクブルものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうマスクが手放せなくなりましたよ。

皆さんも気をつけてください。


追記にてコメント返信です。
ありがとうございます(*^^)v

続きを読む »

生存報告。

お久しぶりです!
私、生きてます!!

なんとかですがw

もう今日から10月なんですね。
月日は本当に早いものです。

えーっと、ですね。
9月は何をしていたかといいますと・・・

ほとんど死んでいましたwww

9月は研修会が多い月だったのです。

それと重なって、私のパソコンさん。
ライセンス認証できていなくて、9月中ずっと使えなかったんです(/_;)
かなりつらかったです。

でもでも、今日からまた復帰します!
できれば毎日更新したいくらい!
絵はスランプなので、載せたり載せなかったりしますが。
(落書きなんてあんまり見たい人もいないでしょうし)

一応、落書き晒します(-"-)

自分勝手のブログですが、またお願いしますね(^^)


では簡単ですが、これで失礼します。
明日も頑張っていきましょう(*^^)v



ひみつ
