スポンサーサイト


微えろを少し意識した落書きってみた。

うん・・・

どうみても寒すぎる(>_<)

なんで水着姿!

って、思わず自分でツッコンでしまいました。

私の中での微えろは、背中のラインが見せつつ服をはだけさせて、太ももを強調させたらいいんじゃない?
という安易な妄想をしてしまいました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

途中で気づいたんですけど


胸が見えてる・・・


これでは微えろじゃなく、完全なエロ!だと思い直し

急遽水着を描いた次第でこうなったのです(ーー;)

けいおん!のむぎちゃんなんですけど

寒む寒しい恰好をさせてごめんなさい、と謝りたくなりました。


ぁ、そうそう、喉が痛いってブログに書いていましたが、なんとか治りました(*^^)v
インフルエンザでなくて良かったです。

これからも身体には十分気をつけようと思います(^^)

では。


むぎ(水着)



追記にてコメントの返信です。
コメント嬉しいです♪
>後藤裕未さん

おひさしぶりですーー!!!
裕未さんからのコメント嬉しかったです(^O^)

私の身体を心配してくださるなんて、本当に嬉しい限りです(>_<)
ありがとうございます。
無事に治りましたよー♪
裕未さんの方がよっぽど風邪の症状がきついですのに(/_;)
温かくして、たくさん栄養と睡眠をとってくださいね。


では、コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

えろいです!けしからん
体調回復されたそうでなによりです。
これからぐっと冷え込みますのでお気をつけ下さい
短文ですが、またノシ

No title

けしかrもっとやれー!
…っという歌詞がある歌を先輩が歌っていました。
僕のは微エロにはほど遠そうです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

