スポンサーサイト


二日酔い

昨日、仕事の飲み会がありました。
そこで、お酒を飲んだんです。

私はお酒に弱いので、すぐ真っ赤になるんですが、限界の限界を超えるぐらい飲んでしまいました。

そしてら、頭痛がすることすること(ーー;)

もう、吐き気もして、立っているのがやっとな感じでした。

で、なんとか家まで帰り着いて就寝できたのはいいんです。

今日の朝になってみたら・・・

「頭痛い!!」

って叫んでしまいました。

もうね、頭痛いのと身体がだるくてベットから起きれる気がしなかったです(/_;)

昼過ぎぐらいから体調は取り戻せたんですけど、すごく貴重な日曜日が半分も削られてしまいました↓しょぼーん

うん・・・

今度から飲みすぎには気をつけます。


明日も仕事なので、今日は早めに寝ます。
では~。
スポンサーサイト

コメント

No title

二日酔いにはたくさん水を飲むのが良いですよ。あとはキャベジン
これから年末にかけてお酒を飲む機会も増えると思いますが、飲み過ぎないようにお気をつけください

No title

こんにちは。
この度、バナーアドレスを変更しましたのでご報告に伺いました。
お手数をおかけしますが、変更をお願いいたします。

サイト名:Memories
バナーアドレス:http://mugennkairou.cocot.jp/banner.gif

コピー&ペースト文で申し訳ございません。

それでは、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

