

新年の絵

一週間ぶりの更新です(^^)

すでに、放置されかけ気味ですが、最低一週間に一回のペースで更新できたらいいと思っています。

で、新年の絵を描き上げたのはいいのですが・・・

描き方完全に忘れました(-"-)

↓の絵を完成させるだけで2~3時間。

もう泣きたくなるほど描けません(/_;)

でも、必死にがんばってみた。

だれかほめてーー!!(言ってみた)

キャラクターは、『けいおん!』の澪ちゃんなんですが、全然似ていないことorz

これから苦手な色塗りがんばりたいと思います。

このブログを見て下さる方は、気長にお待ちくださいね~。

では。


2010年お祝い

コメント

ガンバッ♪

初めまして、楓そらです。

ボク的にストライクなのは、憂ちゃんなんですが、
澪ちゃんも良いですよねe-420

それでは、色塗り頑張って下さい^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

