スポンサーサイト


謹賀新年イラスト

結局、2週間ぶりの更新になってしまいました(/_;)

公約を守らない現在の○○党みたいになってしまいましたね。

イラストは前に告知した通り、けいおん!より「澪」ちゃんです。

で、この澪ちゃん。

前にも着物姿で描いた覚えがあるんですけど・・・

はい!同じ色合いにしてしまいました!(>_<)

うぅ、なんてミスでしょう。

字も汚いですし、大目に見てくださると幸いです。

では~。

2010年



追記にてコメント返信です。
遅くなってすみません。
>楓そらさん
はじめまして!
応援ありがとうございます!!

憂ちゃんも可愛いですよね(^O^)
あんな子にお料理つくってほしいです。
近いうちに描けれたらと思います。

では、コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

こんばんは!あまつです。
あけましておめでとうございます^^*ルルさんの澪イラストが見れて本当に嬉しかったです♪今年一年もよろしくお願いします!
ではでは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

