

浮上!

おひさしぶりになりました、ルルです(^^)

2か月も放置していたなんて、最長ではないかと(汗)

仕事でも自分の身にも色々あって、さすがは厄年!と感じずにはいられない今日この頃です。

私の身の上の話は置いておいてw

4月から面白いアニメがたくさんはじまりましたね。

特にAngel Beats!は最高です!

下の落書きはお気に入りのゆりこと「ゆりっぺ」です。

個人的に女性キャラクターより、藤巻や野田といった男性キャラクターに惹かれたりしてますwww

麻枝さんの男性キャラクターはどなたも面白い人たちばかりですね。


短いですが、また細々と更新&活動していこうと思います。


では。

ゆり

コメント

No title

お久しぶりです!元気そうで何よりです
Angel Beats!おもしろいですね。こう、胸にぐっとこみ上げるものがあります!
それではまたお邪魔させていただきますね ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

