

新年の絵

一週間ぶりの更新です(^^)

すでに、放置されかけ気味ですが、最低一週間に一回のペースで更新できたらいいと思っています。

で、新年の絵を描き上げたのはいいのですが・・・

描き方完全に忘れました(-"-)

↓の絵を完成させるだけで2~3時間。

もう泣きたくなるほど描けません(/_;)

でも、必死にがんばってみた。

だれかほめてーー!!(言ってみた)

キャラクターは、『けいおん!』の澪ちゃんなんですが、全然似ていないことorz

これから苦手な色塗りがんばりたいと思います。

このブログを見て下さる方は、気長にお待ちくださいね~。

では。


2010年お祝い

新年

すっかりあけてしまいました(゜Д゜)

こんばんは、ルルです。
すごい放置ぶりに私も呆れかえっています(ーー;)

ですが、この更新しない間に色んなことがあったんです・・・。

仕事の苦悩とか苦悩とか<(_ _)>


ある種、病んでいました(>_<)


ですが、今日からまた復活です♪

新年の絵はまったく用意していませんが、急ピッチで描きあげたい!と思います。

(もう3か月近くシャーペンを握っていないクオリティですが・・・)


がんばります!!!


これからも緩やかに更新を続けていきたいと考えています。
気長にお付き合いくださいませ。

ではでは!!

二日酔い

昨日、仕事の飲み会がありました。
そこで、お酒を飲んだんです。

私はお酒に弱いので、すぐ真っ赤になるんですが、限界の限界を超えるぐらい飲んでしまいました。

そしてら、頭痛がすることすること(ーー;)

もう、吐き気もして、立っているのがやっとな感じでした。

で、なんとか家まで帰り着いて就寝できたのはいいんです。

今日の朝になってみたら・・・

「頭痛い!!」

って叫んでしまいました。

もうね、頭痛いのと身体がだるくてベットから起きれる気がしなかったです(/_;)

昼過ぎぐらいから体調は取り戻せたんですけど、すごく貴重な日曜日が半分も削られてしまいました↓しょぼーん

うん・・・

今度から飲みすぎには気をつけます。


明日も仕事なので、今日は早めに寝ます。
では~。

寒いですね。

なんだか部屋が冷えます。

もう冬布団出さなきゃダメですかね?

最近、鼻水やくしゃみがとまらなくて、なんだかしんどいなーって思っていたんです。
風邪なの?インフルエンザなの?と考えてみたんですけど、熱はない。

そのことをお母さんに相談してみたら。

「アレルギーじゃないの?」

私に限ってそんなぁ~と思っていましたが・・・

そういえば!

仕事中患者さんと話をすることがあって、
ある患者さんがこう言ってました。

「2週間ぐらい熱や咳がでて体調が悪かったんです。それで病院にいっても風邪じゃないって言われました。おそらく、アレルギー性による扁桃腺の腫れが原因って・・・」

そこでピンっときました!

そう!私もアレルギーだったんだと!
(病院にいっていないので断言できません)

アレルギーだと自覚した途端、うそのように気力が漲ってきました!
病は気からといいまずが、本当だったんですね。

私は病院に勤めていますが、大の病院嫌いなので、体調が悪くても極力病院にはお世話になりたくないです。

こんなのが働いてもいいのかなって思いますが(ーー;)

そんなこんなで、明日からまた仕事がんばります。
では!



けいおん!

再熱

今日、お仕事おやすみだったので、
CLANNADアフターストーリーのDVDをずっと観ていましたw

やっぱり、keyは最高ですね。
もちろん、京アニも最高です♪

それでふと絵を描きたくなって
勢いで完成させました。

うん、色々つっこみたいとこありますけど
幸せな3人を描けて私も幸せになりました♪

家族


追記にてコメント返信です。

続きを読む »

